名古屋の脱毛サロン口コミ日記

同じサークルのメンバーの男の子からの指摘

by on 12月.06, 2014, under 脱毛

同じ大学のサークル仲間で飲んでいたとき、「ぶっちゃけ大会」をしようということになりました。

ある男の子A君が、同じサークルのBさんが夏のイベント時に何かのタイミングで腕を上げたときに半そでを着ていたので、腋毛が丸見えだったようです。しかも、その子も袖がある服だということで、油断していたらしく、特に処理をしていない状況でした。

それを見たA君がトラウマになったという話をしていました。
その場では女の子たちは笑っていたのですが、やはり男の人は結構女性のむだ下を気にするんだと思いました。

そのあたりからむだ下が気になるようになり、ついつい人の毛を盗み見るようになっていったのですが、腕も足もきちんと綺麗にしている人もいるのですが、全く処理されていなくて、ありのままの人たちもたくさんいました。

特に夏場は腕を出す服が多いので、自己処理をしてもポツポツと剃った後がすごく気になるようになり、ネットで調べてみると「専用の場所で脱毛をしていてきれいになった」という、書き込みがたくさんありました。

それで脱毛専門店で脱毛をすることを決意しました。
A君に指摘されたBさんも今では脱毛専門店に通うようになりました。

ミュゼ キャンペーン

コメントは受け付けていません。 more...

ハゲを隠すよりも坊主にしたようがよい

by on 11月.02, 2014, under 育毛

人それぞれなのでなんとも言えませんが、わたしはハゲを隠すためにバーコードになっているひとを見ると悲しくなります。

風に吹かれてバーコードがゆらめく姿を見ると悲壮感しかありません。男性で薄くなってしまった場合は潔く坊主にしたほうがかっこよい気がします。ハゲを隠していると、あのひとハゲを隠すために両サイドの髪を伸ばして誤魔化そうとしているんだと思われてしまうとわたしは感じます。

そうなるくらいならば綺麗にスキンヘッドにしたりですとか、坊主にしたほうがオシャレもしやすいですし、帽子も似合います。カツラなどで完璧に隠しているなら何もいいませんが、やはりバーコードハゲに対してはあまりよく思えません。

ハゲにも色んな種類がありますが、おでこからハゲるパターンはカッコよく見せれることもありますのでまだ得かもしれません。
頭頂部から河童のように禿げてしまうと悲壮感漂ってしまうので、私個人的には坊主にすることをオススメしたいです。

育毛 サプリメント

コメントは受け付けていません。 more...

足フェチの彼氏がいるので……

by on 9月.15, 2014, under 脱毛

高校生の頃から体毛が濃く、昔から無駄毛処理に困っていました。
剃ると濃くなるし、抜くのは大変だし、エステに行くお金はないし……
caucasian woman shaving legs with razor
それでも剃ったり家庭用脱毛器で抜いたりと、女性として他人の視線が気にならないようには気を使っていました。

http://www.este-reservation.net/

特に最近は、足フェチの彼氏ができ、ますます無駄毛、特に足の無駄毛が気になるようになり、お手入れの回数も増えました。
でも長年剃ったりしているうちに、埋没毛などもあったりして、思っているほど綺麗な足にはなれません……主に家庭用脱毛器でお手入れしているのですが、それでも抜き残しがあったり、しばらくするとまた生えてくるので処理が面倒で、正直億劫になっています。

でも彼氏がしょっちゅう足を触ってくるので、お手入れに気を抜けません。

なので、最近はエステでの脱毛、特に永久脱毛がとても気になっています。家庭用のフラッシュ脱毛器も気になっています。無駄毛処理の面倒臭さから解放されるなら、そして綺麗な足が手に入るのなら、多少高くても……!というくらいです。

私の無駄毛との格闘は、まだまだ続きそうです……

コメントは受け付けていません。 more...

父の切ない髪の毛事情

by on 8月.09, 2014, under 育毛

私はハゲというよりむしろ髪の毛が多すぎて困っているくらいなのですが、父の方はかなりハゲかかっています。

いや、ハゲというにはまだ早いですね。薄くなりかけています。その薄くなる原因というのがストレスや疲労からくるものなので笑い話にはならないのですが、本人はそんなに気にしておらず、髪の毛の話もしないし普通に生活を送っています。

058764

でも私は見てしまったのです。父がさりげなく育毛剤を買うところを。

家族でスーパーに買い物に行った時に、今まで育毛に一切に興味がないと思っていた父が、安い育毛剤を手に取ってカゴに入れていたのです。さすがに私は悪いと思って追及しませんでしたが、やっぱり気にしていたのかと思って切なくなりました。

一人の人間として父も髪の毛の薄さを気にしていたんですね。

私は父の髪の毛をそんなに少ないと思わないし気にもしていませんが、本人としては重大な問題となっているようです。このまま静かに見守って髪の毛が増えることを祈りたいと思います。

m-1発毛育毛ミスト 使い方

コメントは受け付けていません。 more...

ベリーショートとうなじ

by on 7月.22, 2014, under 脱毛

私が最近脱毛したいと思った箇所は、うなじである。昨年二十歳を迎えた私は、今年の1月に成人式を無事終え、その後大学に入ってから大切に伸ばしてきた髪をバッサリ切ってしまった。スポーツに専念したく、髪が長いと邪魔であったためである。小学校・中学校のときはずっとショートヘアで、髪を短くすることへの抵抗はほぼなかったのだが、二年ぶりくらいに首回りがすっきりとするくらいに髪を切ったところ、今まであまり気にならなかったうなじの後れ毛が、とても汚く思えた。髪を切り終えた担当美容師に指摘された。このようにベリーショートではこのうなじの後れ毛の手入れもするようにと。髪が長かった時も、アップスタイルや髪を結えばうなじなど出ていたのだが、常に見えているわけではないからそれほど気にもならず、また”後れ毛”といってしまえば、なんとなく世間的にも許容範囲だろうと思ってしまっていたのかもしれない。ベリーショートにしてから二週間後に、合わせ鏡をしてうなじを見たところ、どこまでが襟足であるのか判別不可能であった。とりあえず適当にカミソリで剃った。しかし、その二、三日後に自分の首元に触れると、まるで坊主頭のようにじょりじょりとした手触りであった。剃ったことでより太い毛が生えるようになってしまい、いっそのこと脱毛したいと痛感した瞬間であった。

ミュゼプラチナム 口コミ

コメントは受け付けていません。 more...

ハゲは精神的にまいる

by on 6月.23, 2014, under 育毛

髪の毛で悩む友達がいて、よく相談を受けることがあります。
この間も友達の結婚式に参加したのですが、周りの同級生と比べてもやはり年が上にみられてしまい、それがとてもコンプレックスなのだと言われます。
確かに、ハゲていると年齢も上に見られたり、どこか話をしているときにも、目線が頭にいっているのではないかと気にしてしまうことがとても多いのだと言います。
彼の家に遊びに行ったことがありますが、育毛剤やシャンプーなど色々と細かく気にしていると言うことがわかるので、反対にこちらも気を使ってしまうことが多いです。
髪の毛の悩みといえばアデランスなので、そこを勧めたこともありますが、いきなり変わったら怪しまれる、などハゲならではの悩みも多いようです。
最近では『ピンポイントフィックス』といって自らの健康な髪の毛1本に対しサイバーヘアを増殖していくという自然な方法などもあるので、自信をつけるためにもチャレンジを勧めています。
ハゲというのは、肉体的よりも精神的にも悩んでしまうことも多いので、髪の毛以上に気持ちの部分で心配になります。

育毛剤チャップアップの評価・評判

コメントは受け付けていません。 more...

部分的なハゲは思い切ってツルツルにすると良い

by on 6月.05, 2014, under 育毛

はげる人は男性ホルモンの影響が強いと聞いたことがあります。男性らしい証拠なので、悪いことではありません。男性らしいとは、強いこと。この場合の強いこととは、力任せの強さではなくて、優しさに裏打ちされた強さです。空威張りの女々しい強さではありません。

なので、ハゲを気にしている心優しい男性のかたは、少なくなっていく髪の毛を気にするより、思い切ってツルツルやそれに近い刈り方にすると案外似合うと思います。
「男性」をアピールしてると思います。

イケメンは女装させると、美しいと思います。でも、ハゲてる人にかつらをつけて、女装させても気持ち悪いと思います。女装させて気持ち悪いのは、そのハゲさんが、それだけ
男性らしい骨格をされているからだと思うのです。

女性同士で話すとき、部分ハゲを隠したり、残り少ない髪を生やしたりしているより、ツルツルのほうが、格好良いよね~という話は何度かしたことがあります。
当たり前ですが、女性は男性的なところにひかれます。なので、部分ハゲでおしゃれして男性をアピールするより、思い切ってツルツルにするほうが、「男性」を
ふりまいていると思います。

生え際 発毛

コメントは受け付けていません。 more...

お気に入り化粧品について

by on 5月.25, 2014, under 美容

もともと肌が強い方ではなかったので、昔から化粧品選びには悩んでいました。場合によってはお肌のトラブルになることも多かったのです。例えば、基礎化粧品やファンデーションが合わなくて、湿疹などの症状が出てしまい、皮膚科にお世話になることもありました。肌の状態が良くなるまでは、メイクができないこともあり、ひどい時には、泣く泣くすっぴんで職場に行かねばならないこともありました。
そんななか、10年ほど前でしょうか、雑誌で「パパウォッシュ」という洗顔料を見かけたのです。興味を持ちましたので、ためしに使ってみたところ、とても使い心地が良いので、すっかり気に入ってしまいました。ですので、最初は、洗顔料をパパウォッシュに切り替え、その他スキンケアとベースメイクは他社メーカのままで使用していました。
ですが、洗顔料を使い切る度にショップに行くと、自然と化粧水や美容液など、その他の商品にも興味を持ったり、さらに店員さんに詳しく話を聞いたりすると、欲しくなってしまいます。そんなわけで、結局今では、スキンケアはもちろん、ベースメイクからポイントメイクまで、ほぼESSさんの商品を利用しています。
化粧品難民だった私ですが、ESSさんの化粧品に切り替えてからは、とくに大きな肌のトラブルになることもなく、それどころか、「肌きれいだよね」とか「どこの化粧品使っているの?」と尋ねられることも多いのです。良い化粧品に出会えて本当に良かったと思います。

コメントは受け付けていません。 more...

痩せにくい年齢

by on 10月.10, 2013, under 健康食品

45歳を過ぎた友達に久しぶりに会ってびっくりしました。もともと、ふくよかな体型でしたが、明らかに大きくなっています。

最近、パートに出始めた話をして来ました。立ち仕事で汗もかくから痩せると思っていたのに、全然痩せないんだ、と悩みやを打ち明けられました。

痩せにくい身体になったのは、私も一緒です。夏になると、何もしなくても3キロは落ちていたのに、今年の夏は体重にも体型にも変化がありません。
ダイエットは何がいいんだろうね、とネットを開けながら話していました。

ダイエットで調べると、酵素ダイエットが検索されました。

酵素って酵母菌とかと関係あるのかな?味噌とか納豆とか、身体にいいって聞くけど、と、酵素ダイエットについて調べてみました。
なんと、人間は酵素が無いと生きていけないんだそうです。

酵素がエネルギーになるんだそです。
人間の身体は酵素を作り出すことも初めて知りました。しかし、限界があるために外から酵素を取り入れなければならないんです。

酵素食品を調べましたが、食事を気にしていても難しいと感じました。
結局サプリメントが簡単だという話に落ち着きました。

2人で始めて次に会う時の励みにしよう、とネットで注文をしました。
どれくらいで結果が出るのか、とても楽しみです。
身体を活性化する、というワードがとても気に入りました。

コメントは受け付けていません。 more...

こんな30代のハゲは嫌だ

by on 8月.31, 2013, under 育毛

私が前に務めていた直属の上司がハゲでした。

年々ハゲちらかしていく姿を見て自分は絶対にそうなりたくないなと思いました。その上司は私が初めて会ったときは37歳だったのですが、ハゲているせいで見た目が50代に見えて、30代と聞いたときにはかなり老けているという印象がとても強かったです。

そして本人はハゲキャラを認めていないので、ハゲのネタは本人の前で言うのは厳禁なのですが、本人がいない時は上司の話題の9割はハゲていることばっかです。

私たちのまわりではとりあえずハゲている他の人を見た時に、すぐにその上司みたいだねというのが習慣になってしまいました。

しかもそれなりに収入はある方だったのですが、全然結婚の見込みがなさそうで、もちろん付き合っている人もいなくて、その分のお金はほとんどキャバクラに行っているということで有名でした。

仕事はできる人でしたが、色々とストレスが多くてその結果若くしてハゲてしまったそうなので、仕事を頑張ることは大事だけど、こんな上司みたいな状態には絶対なりたくないと思いました。

コメントは受け付けていません。 more...